ギャラリー366    

水・木・金・土・日曜日営業 AM11時~PM5時 

9/27~10/8 テラオハルミ ミニ本展



366TOP

今日のeveryday birthday ≫

今日のEVERYDAY BIRTHDAY

フォトギャラリー

  • 0000001596.jpg
0000001726.jpg

ギャラリー366の玄関ドアーを開けていただくと イスが迎えてくれます。あのイスはドン・カ・ジョンさんが幼少の頃使用していたイスに彼が絵を描き“風がすわるイス”と題した作品です。ご来店いただきました方がギャラリーのドアーを開けてくださると風さんが一緒に入って来てイスに座ってくれます。沢山の方がドアーを開け風さんを運んでいただき本当にありがとうございました。これからも どうぞよろしくお願いします。
そしてお帰りになる時このドアーの裏の絵に出会って頂きます。その時あなたさまはきっと笑顔で世界に愛を撃ち放つ人に変身しておられるでしょう。
お知らせ

10月22日(日) 12時~4時


出張彫刻工房(真野明日人) 会費1500円 所要時間約2時間
中学生以下1000円
 お問い合わせください。






企画展中 ドン・カ・ジョンコーナーは たたみギャラリーに移行します。

企画展中 ドン・カ・ジョンコーナーは たたみギャラリーに移行します。

モバイルサイト

ギャラリー366モバイルサイトQRコード

ギャラリー366モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!